てぃーだブログ › ロマネスコの写真日和Ⅱ › 写真 › ☀パンダ外交


 ༺༺ཏ  2024 年 05月  ཊ༻༻ 
公 開 中

2024年01月04日

☀パンダ外交


パンダ外交

アメリカは72年4月、日本は72年11月、初めてパンダが公開

時には人権問題、命と引き換えに
時にはウランと引き換えに
時には核兵器技術と引き換えに.....

米国では50年ぶり、パンダが0

パンダ外交疲れが世界的に進む。


今日の風景は 様似町 海岸 国道336号


☀パンダ外交
【 様似町 】

☀パンダ外交
☀パンダ外交
☀パンダ外交

☀パンダ外交

【 アニメ 】

イエスタデイをうたって (2020年春アニメ)※原作は読んでない。

舞台は1990年代かな。

久しぶりに観返した。 当時は3話 あたりでイラッとして1.5倍速 で流し、
あまり記憶に残ってなかったのだけれども
今日全話見返して......... さらに 腹立った!

ず~と 手料理でキープし続け、飼いならされる主人公。
でも誰にでも経験があるシーンが続くので最後まで観てしまう。

描写が繊細で人の好い主人公からして、きっとやさしい作者さんなんだろう。

12話 自問自答のシーン
「 分かってんだろう? 他人が好きなんじゃない、自分をかまってくれる人間が好きなんだろう?」


☀パンダ外交
☀パンダ外交

2024年01月 定期的に 更新しています。

☀パンダ外交
☀パンダ外交
☀パンダ外交


TOPページからご覧ください。




#ロマネスコの写真日和 #ロマネスコの写真日和Ⅱ #沖縄 #OKINAWA #沖縄写真 
#沖縄風景 #沖縄景色 #沖縄移住 #沖縄海 #沖縄夏 #沖縄冬 #旅路 #旅行写真
#風景写真 #景色写真 #雲 #空 #道 #夏 #冬 #秋 #春 #海 #山 #雨 #青空





過去ブログへ別窓 リンク します

ロゴをクリック



☀パンダ外交



















Posted by ろまねすこ at 23:50│Comments(0)写真
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。